ポンコツえぶりでぃ

日々起こる事や思った事をつらつら書き留めます。

コンサータ始めました

現在ストラテラ80mg

 

仕事でのミスが増え、普段より神経質に確認しながら仕事してるのに、ミスが減らない。凄くイライラしてストレスが溜まる。

 

と先生に言ったところ、

 

じゃあコンサータ飲んでみる?

 

と言われ、コンサータ始めました。

 

ストラテラを40mgに減らし、コンサータ18mgを追加。まだ1日しか飲んでないのと生理中と言う事もあり、効いているのかまだわかりません。ただ、離脱感?のようなものはありました。夕方にドッと疲れが押し寄せる感じ。

 

とりあえず2週間様子を見ようと思います。