ポンコツえぶりでぃ

日々起こる事や思った事をつらつら書き留めます。

初診

朝10時頃に、連絡もせず飛び込みで行きました。

 

時間がかかるけど、見てくれるとの事。

 

とりあえずカンウセラー?の方に過去を根掘り葉掘り聞かれ、答えて行くのに約40分。

 

尿検査、血液検査をしてその後かなり待ったと思います(あまり覚えていない)

 

一度外に出たりして、なんやかんや診察してもらったのが14時頃。

 

「軽度のADHDだね。」とあっさり診断してもらえました。

発達障害っていってもあーだこーだ、フォローされつつ説明してもらいました。事前に調べていたし、ショックよりハッキリして安心した方が大きかった。

 

そんな感じで私のストラテラ生活が始まりました。