ポンコツえぶりでぃ

日々起こる事や思った事をつらつら書き留めます。

通院するまで②

その時の彼氏は自営業をしていて、度々手伝いに駆り出されていました。

プライベートはちゃらんぽらん、仕事は真面目な人でした。

 

手伝っていると仕事内容について色々言われるのですが、その事柄について全く理解が出来ない。言おうとしてる意図がわからない伝わらない。そんなこんなでお互いがストレスを抱えていました。

 

先のことを考えて行動するタイプの人だったので、私の行動が理解出来なかったみたいです。逆に私も全く理解ができなかった。

 

そんなこんなで数年経ち、最終的に

「お前は頭がおかしい」

と言われたのがきっかけで通院に至ったわけです。